星期六, 3月 18, 2006

大変疲れましたよ

今日は大変疲れましたよ。八時半から授業が始まった、ASSEMBLYもあったし...その後で、MED CANで父の誕生日でケーキを食べて、すぐ"水戸昼御飯"を参加に行きました。今は、UCの先輩の顔と名前はおぼえることができる~それから、CCのPHOTO DAYへ行きました。もう一回小白先輩に会った。小白先輩、あなたはちょっと暇すぎじゃない?XXXXXXさま、先輩はあなたを探していましたよ...後片付けが全部終わってから、DENNを連れて百佳へ行った。そして、BBQに行きました。中学校の友達は本当にお久しぶりでした。楽しかったし、ちょっと笑いすぎでしたし....でも、後はとても疲れていましたよ。帰る途中はいろいろ人に会った、まず、UCでは春菜さん。大学駅は寮へ帰っていた先輩たち。これで、忙しい一日が終わりました。

0 Comments:

發佈留言

<< Home